川崎一番

先週の天皇杯川崎Fが勝ち進み、今日は東京スタジアムでの試合。
川崎サポの友人に観戦に誘われるかなと思ってびくびくしてたけど、
連絡が来なくて安心してたら昨日の夜に来ちゃいました。
誘われなかったら行かない予定だったのに、誘われたからには行かざる
を得ません。めんどくさいなー、この寒いのにサッカー観戦。
試合会場が調布だったので、試合前には京王閣で競輪を見て来ました。
試合後に急げば多摩川競艇へ場外船券を買いに行けたけど、そこまで
余裕も無く。
肝心のサッカーはと言えば、川崎また勝っちゃったですよ。
次の試合は29日に神戸で清水と対戦。
30日の用事さえなければ行ったけど、まあ1月1日の決勝に出て来ることを
期待してパスしときます。