昨日のtotoは1等4600万円になったんだね。
第1回から買い続けてたtoto、初めて買い忘れた。まあどうせ予想は外れてたが。
4600万もあれば1ヶ月は遊べるよな。うーんあぶく銭ほしい。


F1日本グランプリを見ました。F1はブームだった頃、'89〜'92年くらいまでは
見てました。その頃は熱中して見てたので'70年代くらいからの話もわかります。
でもブームが去ってから僕も見なくなっちゃったので最近はさっぱりわかりません。
どうもモータースポーツって苦手で。今さら言うのも何だけど。
自転車のロードレースやマラソンは見てて楽しいんだけど、車やバイクって今じゃ
もうそんなにのめり込めない。なんでだろう。まあ人それぞれ。


3年B組金八先生卒業アルバム―桜中学20年の歩み金八先生卒業アルバム」という本があります。
過去5回のシリーズのデータを網羅し、出演者のインタビューなどを載せた本。
前回のシリーズが終わった頃に買った本だけど、これがまたすこぶる良い。
新シリーズが始まったから引っ張り出して読んでるけど、読んでたら過去の話を
ビデオで見たくなります。加藤が荒谷二中に殴り込んだ話は録画してあるのですが。