メープルキャラメルコーンという菓子が美味しくてハマってます。
情報を調べようとして東鳩ホームページを検索したら、出て来るのは
某ゲーム関連サイトばかり。
なんだよ東鳩、もっと大きな会社だと思ってたのにギャルゲー以下か?
と思ったら正式な会社名は「東ハト」でした。あれ、片仮名だったんだっけ。


菓子といえば久々にJリーグチップスが発売されるそうです。3年振りに復活。
'93年には凄いハマって、毎日買ってました。食べ飽きちゃってチップスは
野菜と一緒に炒めたり味噌汁に入れたりして食べてました。
ジャガイモだからけっこう料理すると食べれちゃうものなんです。
あの頃はサッカー人気に押されてプロ野球の方はポップコーンで出てた。
Jリーグ人気が下降してきたときはJリーグの方が中身を替えてたな。
ポテトチップスばかり食べるのは大変なので中身を替えて欲しいです。
コンニャク菓子とか。ノンカロリーの。