めちゃイケ修学旅行スペシャル。うわーモーニング娘。と修学旅行に行きてー。
いや実際には旅行してないんですが。ただの疑似体験で。


モーニング娘。は市井に始まり辻、吉澤、石川、福田、加護と好きな娘は適当に
巡回してたのですが、今はもう矢口さんに夢中です。
木曜夜10時から矢口真里オールナイトニッポンをやってるんだけど、これが
聞いたら感動しますよ。
いや好きとか嫌いとか興味無いとか抜きに感動ですよ。'80年代アイドルをリアル
タイムで見てた人はたぶん何らかの感動を覚えると思います。
凄いんですよ。アイドルしてるんですよ。一瞬だけそういう喋りをする人はいても
2時間まるごとこのトーンで喋れる人はいまどきなかなかいませんよ。
頑張ってるなー、働いてるなープロだなーって感動するんです。


ただ今の金ヤグより昔の黒ヤグの方がよかったです。
童顔の中に見せる魔性の色気って感じで。
石黒が抜け、中澤が抜け、今やもう矢口さんやりたい放題だから。
一日も早く更正してくれることを願います。