いや凄かったね歌舞伎町火災事件。僕もよく終電を逃して歌舞伎町で
夜を明かしたりするもので。
酒も飲めないし経済的にも不自由してるから、そういった小粋な店には
行ったりせずにマンガ喫茶とかその程度ですが。
歌舞伎町のビルってたいていあんな感じだからねえ。怪しい店でなくても。


しかしまあマスコミはどうしてこういう大惨事が起きると美談に結び
つけようとするかね。
「学生時代は高校野球大学ラグビーに励んだ新社会人、初の賞与から
親に1万円渡したのが最後の親孝行に」ってニュースがあったけど、
彼は親に1万円しか渡さないわりには風俗に行ってるですよ。
まあご冥福はお祈りしますけど。


稲垣メンバーの事件とか霞んじゃうね。TBSで流れた名古屋拉致事件
映像とかも凄かったし。黒磯の誘拐犯もまだ逃亡中だ。
まったくこんなときに2chが不調なのがもったいない。ネット引きこもりの
人間にとって恰好の楽しいネタ目白押しなのに。