女子マネ

藤枝まで天皇杯静岡予選の準決勝を見に行って来ました。
こはちゃんとした競技場ではなく、簡単な観客席が付いてるだけの
市民グランド。選手がとても近くにいます。同じトイレを使用します。
我らがジヤトコと対戦するのは静岡北高。
セミプロが高校生相手に試合、とは言っても静岡県高校サッカー
レベルが高いです。油断はできません。
静岡北高の前の試合を見に行った感想として、HPに「北高には巨乳
マネージャーがいる」とこっそり書いておいたら、うちのサポの
みんなが「あれ?あの娘がおっぱい?」とかキョロキョロするんです。
本人に聞こえてそうな距離で。
「おっぱい」は無いだろそんな直接的な。相手は高校生なのに。
しかし巨乳マネージャーのいる高校部活動。なんか不満。