12日付の日記で書いたtoto予想はことごとく外れたけど、ちゃんといろんな
組み合わせで押さえて買ってます。
今日は10試合が昼、3試合が夜。昼が終わった時点で2つ外しが2口残ってた
ですよ。上手く行けば3等。配当は前回が6万円だった等ですよ。
こりゃちょっと興奮するじゃないですか。
BSでG大阪vs横浜を見ます。ガンバを応援します。勝て勝て勝て勝てホームやぞ。
いやしかし俊輔ってこう見ると怖いね!代表戦以上にドキドキしながら見てた
です。オウンゴールで勝ち越されたときはもうダメだと思ったです。
でもその直後、ニーノ・ブーレが2点続けてゲット!いやもう涙が出てきたよ。
結局夜の3試合は全て的中。やった3等!


興奮して友人に報告の電話を入れました。まいったかとばかりに嬉しさを伝え
ました。そしたら彼が言うんです。
「よく浦和の引き分けを当てれたな。」


引き分け・・・?


再確認しました。浦和は引き分けてました。
僕のチェックミスです。3つ外してたのです。3等にも入らない配当無しです。
さっきまでの威勢の良さはどこへやら。意気消沈した僕からの電話、彼には
どうすることもできません。
「お前、まるで降格決定後にVゴールを決めた福田に抱きついて払いのけられた
池田学だな」
そんな感じです。3等、当たってたら2,320円。いらねえやそんなはした金。