店にね、コーヒーメーカーの新機種が入ったですよ。
今までのは粉で入れるやつだったけど、今度のは豆から入れるのです。
ボタン押して1分くらい待つと豆が挽かれてドリップして出てくるですよ。
芳しい香りが僕を違いの分かる男に、上質を知る男にさせるですよ。


ところでコーヒーミルクをフレッシュと呼ぶな関西人。


まあそうは言っても僕なんてお子様ちゃんですから、コーヒー一杯飲むの
にも砂糖4つにミルク7つは入れるのです。
そんなにミルク入れたらもうコーヒーじゃなくてコーヒー牛乳ですね。
コーヒーミルククレイジー
いや実際はそんなに入れたりしないですよ。吉野家の牛丼に肉が見えなく
なるくらいに紅生姜を乗せたりすることはあったとしても。