身長の成長が終わったのは高2くらいだったでしょうか。
体重は確か63kgでした。
しばらくは増減の無いままだったんだけど、原付免許を取って
自転車に乗らなくなったら3kgほど増えました。
毎日20kmくらいは自転車を漕いでたのが、高校も出て体育の授業も
無くなって、いっぺんに運動不足になって。
東京に出てひとり暮しを始めたら更に増えた。自炊で食事も
偏ってたもので。72kgくらいで、そろそろ腹のあたりも気になった。
4年経って地元に戻って来たらまた増えた。結局はどんな理由でも
増えるものだなと思った。
そんなわけで現在87kg。80を越えちゃうと早いもので。
半年でこの有り様です。さすがにどうにかしないと。
24才のとき、失恋して3週間で10kg減ったことがあった。
痩せるために、誰か僕を振ってください。振る前提として、まずは
僕をちやほやしてください。