20日の日記が早くも東京中華*1のトップページで紹介されてた。
あいかわらずサイトチェックと更新がマメだ。見習わねば。
ところで、あの紹介されてた本をすぐ読めたのもウチの店でたまたま入荷してたから。
早朝の漫画喫茶はとてもヒマなので本ばっか読んでられるのです。
今、僕が熱心に読んでるのはキャンディキャンディ。前から全部通して読みたいと
思ってたところ、店に入荷されたので喜んで読んでます。
女性客からのリクエストが多かったので入荷したんだけど、店の女性スタッフの間でも
話題の中心になっちゃってます。やっぱすごい人気なんだね。
でもこの作品、原作者の2人が裁判で争ってるんで再放送もされないし、ビデオ
とかも出せない状態なんだよね。もったいない。
詳しくはいがらしゆみこ水木杏子のHPなどで。

*1:FC東京のファンサイト、「FC東京中華思想