倉木麻衣が宇多田のパクリと言われたことに抗議。
パクリかどうか以前に、歌手としてつまらん。
いや倉木も宇多田も。ついでに言うとELTとかヒスブルとかブリグリとか
センチバとか、てゆっかもう名前も記憶に残せないくらいの連中。
いつから音楽がこんなつまんなくなっちゃったかね。
ビーイングがそういう売り方を武器にしだしてからか。
興味無い歌い手は無視しときゃいいんだけど、何かむかつくように
なったのは、そういえばZARDあたりからのような気がする。
聞いててさ、何の感動も起きないんだよね。上手いって言ってもあんな
機械がごてごて入った音で上手いも何もあるわけない。
本当に上手い歌手なら一曲ごとに違う感動を与えてくれるですよ。
歌唱力的には幾分落ちるはずのモーニング娘。を聴いてた方がよっぽど
感動がありますよ。
「抱いてHold on me!」なんか、今聴きなおすともう体が震えてくるですよ。
市井カムバック!・・・結局それか。