倉木がどうのより、水口Pが菅Pのパクリだなと思いました。それはまあいいとして。
「倉木は傷ついてる」って言い方がどうしようも無いですね。
得てして傷ついたと言って被害者ヅラする連中にろくな人はいません。
プロなら曲で自己主張すればいいのに、反論ひとつできずに抗議するような雑魚は
ほっといていいはず。
しかしマスコミ大騒ぎ。ばっかじゃねーの。
いやマスコミってのはそもそもばかなんです。
雪印取材の記者も「こっちだって寝てないんですよ!」だって。
寝てないのはそっちの勝手だろうが。眠けりゃ帰って寝ろ。
雪印の追求はまあ必要かもしれないけど、面白がって騒ぎ立てるから乳製品全体の
イメージダウンになっちゃって。僕は乳製品全般かかせないんで迷惑だ。
乳が恋しい年頃ですから。