今回の衆院選にて、史上最年少の25才で当選を果たした社民党原陽子
ネット上ではほとんどネットアイドルです。
「よっきゅん」とか呼んじゃう人もいます。
国会の広末涼子と呼ばれてます。それは言い過ぎだと思います。


この人、沼津西高出身だったのね。偏差値的には地元では東高に次いで
2番目の、女子高としては最優秀とされる高校ですよ。
付き合いたい女子高生ランキングでも、たぶん北高に次いで2番目くらい
だろう。下から。


原陽子は昭和50年2月、裾野市生まれ。
サンデー晋吾が昭和50年4月、長泉町生まれ。同時期に同じ御殿場線
通学してたんだね。
今年は御殿場線が来るかも。来ないか。


僕の2つ下ってことは高校時代が微妙に重なってるわけで、マルサン書店
とかですれ違ってるかもしれないですよ。だからどうした。
さらにプロフィールを見てて気付いたんだけど、僕はこの人と同じ年に
桜美林大学国際学部を受けて落ちてます。
ますますニアミス!てゆっか落ちるな。