泣いたらアカン 泣いたら

セレッソ優勝逃したよ!
まさかっていうか、そうなるような気がしたっていうか、いやードラマだね。
今日はNHKC大阪vs川崎F、横浜Mvs市原の二元中継。
それとは別にSBS(静岡ローカル局)で地元の黄金カード・清水vs磐田もやってるし。
こんな日は外出したら損です。
いや応援してるジヤトコの試合もある日だったんだけど、あえて自宅でテレビに
没頭させていただきました。
でもセレッソは惜しいところで優勝を逃しちゃって、これでまた第2ステージで
頑張ればいいじゃないかと言っても、そうは上手く行かないんですよこれが。
あと5年はまた優勝のチャンスは来ませんな。
ガンバなんかあと10年は無理だと思います。大阪近鉄はあと20年。
阪神なんかあと50年は無理だし。大阪は大きなチャンスを逃しました。
オリンピックは逃すなよ。