バラードのように眠れ

静岡県は地域的に微妙な場所に位置してまして。
関東地方には入れてもらえなくて一応東海地方に属してるんだけど、こっちじゃ
東海4県と言ってるにもかかわらず、他の県じゃ東海3県って言ってるんですよ。
そうです。東海からもやや外れてるんです。一匹狼です。
他所から見ると東に見えるのか、西に見えるのか。とりあえずNTTは西日本。
JRは熱海〜伊東のみ東日本で、その他は東海。
富士川から東は東京電力50Hzで西は中部電力60Hz。東京電力といえば東京電話
東京じゃNTTと熾烈な争いをしてますが、僕の住んでる地域はNTT西日本東京電話
競合してるのです。
とは言うもののしょせん富士川以東のほんの一部。東京電話のCMは流れません。
NTT西日本のCMはよく見ますが。Chee'sの「ISDNはじめちゃん」のCMは東京じゃ
やってるのかな。やってない方が幸せなような気もするけど。