遠くまで続く道で

「放送部」*1、わりと前から設置を検討してたコーナーのわりには書き込みが進まない。
みんなそんなにテレビっ子じゃないかな。
僕は小さい頃からがちがちのテレビっ子。そりゃ最近はさすがに夢中になれる番組は
なくなったけど、それでもっテレビがあると落ち付きます。テレビ大好きです。
テレビのある部屋で一日中引き篭もって生活したいです。
てゆっか19才の頃はそうしてました。
しかし地方だとテレビ番組も少々制限されるし、ましてCMは東京よりはるかに少ない。
CM好きなんだけど。CMばっか撮り溜めしたビデオも'84〜'96くらいまで溜めてたけど、
最近はあまりやってない。また撮りたい。編集するのめんどくさいんだけど。

*1:当時HPに設置してたテレビ感想用掲示