見えない敵にマシンガンを

友人と結成してるユニット「マシンガンズ」は今年で結成11年目。早く
プロデビューしたいものです。
ユニット名は友人が考えました。僕は了承してません。僕は「ハッチ大作戦」が
いいって言ったんだけど、ユニット名決定ファミスタ大会で僕が0勝3敗で、
泣く泣く受け入れたのです。
デビューも決まらないことだし、また今度再戦をやることになりそうです。
今度は「マシンガンズ」対「スウェーデンズ」で勝負です。
てゆっか「マシンガンズ」ってダサかっこいい路線を狙ってるらしいけど、
イケてないよな。インパクトも低いし。
ダメだ、あいつと組んでちゃ。新メンバー探して独立しよう。
僕に独立されたらあいつ困るぞ。マシンガンズの残る一人はいまだに自分が
メンバーだってことを認めてないやつだから。ちなみに3人中2人無職、1人
フリーター。3人とも転職歴は10回以上。大物の器だね。大器晩成。