おとこのこならば一度はかかる OVERDRIVE

最近面白いと思えるマンガ雑誌がなくなった。金を出して買えるのはサンデーと
スピリッツとスーパージャンプくらいか。それだって半分も読むかどうか。
昔はジャンプやスピリッツなんて読まないページは無かった。コロコロなんかもそうか。
自分の感性が変わってきたのか、マンガ界のレベルが低下してるのか。
まさかジャンプを見なまま週を越しても気にならないようになっちゃうとは。
気になるマンガが無いと週のサイクルが狂うんだよね。
ジャンプが僕にとってコアだったのはは小5〜20才くらいまでか。
サンデーは小6から、スピリッツは中1から現在まで、あとは小学校に入る前から
高校を出るまで読んでた花とゆめと、小4くらいまで読んでたコロコロか。
コロコロは凄いよ。今読んでもパワーあるもん。さすがに感性は合わないにしてもさ。
2年前に久々に読んだとき、思わずハイパーヨーヨー買っちゃったもん。