ついでにポテトも持ってけよ、オーダー前から作ってあるから

昨日の生ダラ見た?ビデオで今日見たんだけどさ、憲武がマクド
働く企画だったのね。マクドと言えば僕じゃないですか。
沼津学園通り店のアイドルクルーだったですよ。
まあ世の中でマクドでのバイト経験者は100万人を越えてるって
いわれてるし、バイトの王道ですよ。学生のうちに一回はやっとく
べきです。
バイトもいろいろ転々としてきたけど、マクドがいちばんシズテム的
にも合理的だし、店の内外でいろんな経験も出来る。
遊びの時間も大事に出来るし。時給が安いのが難点だが。しかし昨日の
放送を見た人ならわかるかと思うけど、マクドの厨房ってやることいっぱい
あるでしょ?平日の昼間3〜5時くらいまで、あれら全部をひとりで
やらされてたんだよ。
厨房にひとりきり。大変だったですよ。でも機会があったらまたやりたいな。
マクドの主力は高校生。高1ともなるとねずみ年ですよ。僕とひとまわりですよ。
いや僕はそういうの気にしないタチなんだけどね。
年の差なんて関係無いですよ。何がだ。