栄光に向かって走るあの列車に乗っていこう

電車ツアー

今日はロッテファンの電車ツアーの日。池袋から西武球場前まで
みんなでグレーのユニフォームに身を包み一緒に行く。
やばい。こいつら集団になると歯止めが利かない。もう、駅に着くたびに
コールするし。暴れるし。
面白かった。西武球場前まで同行して引き返した。だって用事があるんだもん。
なんか虚しいから、あえて池袋線で帰らずにレオライナーに乗ってみた。
新交通システムってわくわくするね。
でもその後に乗り換える電車は小平止まりで、そこから新宿行きに乗り換える。
めんどくさい。また小平ってとこがわびしさを強調させる。
ますます虚しくなっちゃってさ。まあいいんだけど。