東京へはもう何度も行きましたね

試合後の二次会

昨日、試合を見ずに帰って来たことが心残り。西武ドームのロッテ戦も
今年は今日が最後だ。どうしよう。
行っちゃおうか。行っちゃった。無職っていいね!(シャレにならん)
まあ、先月まで働いてたとこの最後の給料が入ったばっかだし。今んとこ
金より体力が心配。毎日片道3時間の鈍行電車はツライ。
秋になったら真面目に仕事に専念しよう。そして上京して自転車で球場に
通えるところに住もう。
でも後楽園近辺には住めないだろうし、千葉も所沢も住むには・・・いや、
そういうことは金が貯まってから悩もうね。とりあえずロッテにかまけて
最近見に行ってなかった横浜を見に行きたい今日この頃。
これじゃ貯金なんて望めるはずもなく。いいのか26才。