廊下は静かに

昨日の続き。高校を出るとメディアで見かける同い年の人って急激に
増えるわけで、高校を出たばっかの頃にAV女優のプロフィールとか見たら
昭和47年生まれとか多かった。
そんなところでも同級生意識は働くものである。
いや、そういうところだからこそ。だってワクワクするじゃん。
そんなわけで同い年の娘のを選んでレンタルしてたものだ。
でもよく考えたらああいう職業の人は年齢を18〜20才くらいに設定する
もので、本当の生年月日なわけないじゃんね。
ばかばかしい。でもまあ、そういうのは気分の問題だから。
昨日と同じテーマでありながら、ずいぶんと志の低い話になってしまった。
そんなものだ。どうせみんな思い込み。