仕事始め

ようやく新年最初の出勤。
昨年末にももクリで12/24と25を休んでしまい、26日の仕事納めだけ出勤するのも
面倒なのでそのまま冬休みに突入して、今度はいつから出勤しようか迷ってた。
いい加減な話ではあるが。


そろそろ出てこいと電話をかけて来られたので今日から出勤。
行ってみたらインフルエンザで休みの人が多くて手薄になっていたらしい。
ただ仕事の量も少ない時期なので、欠員が出てなければまだしばらくは
僕もいてもいなくてもよかった様子。
まあ、年末年始にライブ行き過ぎてて、そろそろ働かなきゃまずい
境遇ではあるのだけど。


久々の仕事で勝手が掴めないまま1日が終わった。
ああ、働きたくない。
働くけど。