冬休み終わる

年末年始で9連休もあってもやることないな。
部屋が散らかってるが片付くか。
と思ってるうちに9日目、全然片付いてない。


積みっぱなしになってる雑誌を整理してたら春先に買って
全然読んでない本とかあって、読みふけって掃除は進まず。



何とも計画性の無さは今年も続きそうだ。



しかし今年はアスルクラロが全国リーグ昇格でアウェイの旅に
行かなきゃならないこともあるだろう。
ももクロのライブも全力で行きたいし、しゃちほこも行ってみたい。
転職せずに今の仕事を続けていれば、たぶん10月11月は日曜にも
仕事がどんどん入ってくると思う。
全部総合すると、下手すれば3月から11月までフリーの日曜日なんて
なくなってしまうんじゃないかという勢い。


いよいよ生活に計画を立てないと何にも回らなくなってくるぞ。
計画なんて言葉は知らずに生きてきたから今やこんな有様なのだが。