仕事納め

今日で今年の仕事は終了。
去年も最終日は雨だったな。


最後の日にはちょっとみんなでお好み焼きでも食べていこうよって
少し前に話してたのだけど、先週の忘年会の二次会でけっこう会話を
弾ませたのでもういいかなと。
二次会参加者は少人数だったので、語り足りない相手もいるけれど
まあそのへんは次の機会に。


一人で帰る途中スロ打って、みんなにお好み焼きをおごれるくらい
負けたけどな。
2014年はもうちょっと趣味のギャンブルを自重して、計画的に
貯金とかできる生活を心掛けたいです。


あくまでそれは2014年の目標なので、2013年は12/30の競輪グランプリ
最後の勝負して挽回しようかと。