ももクロ流そうめん

ファミマでももクロ弁当が発売。
意外とボリュームあるな。
発売期間が2週間あるので急ぐ必要はない。
3種類のうち、今日はとりあえず「ももクロ流そうめん」を買ってみた。


流しそうめん」ではない、「ももクロ流」である。
水着仕事をしないアイドルであるももクロが、パッケージイラストにて初水着!
嬉しくないw



そうめんと侮るなかれ、けっこう具だくさん。
納豆・オクラ・鶏肉など夏バテ対策に効きそうな食品が揃ってる。
美味かった。


ファミマのビーナスフォート店で一日店長ならぬ一瞬店長をやって
店内にサインという名の落書きを残してるらしい。
見に行く価値あるかな。
ビッグサイトコミケに行くなら、ついでに立ち寄れる場所ではある。
しかし、ゆりかもめで1駅180円。
徒歩だと1.2kmで約15分。
それこそ一瞬だけ見れば気が済むもののために移動するには、
近すぎて逆に微妙だ。