8888

はち、はち、はち、はち、でこっぱちー!
百田夏菜子の自己紹介にも使われてる8888は演技の良い数字。
今年は昭和が続いてたとしたら昭和88年だそうだ。
んで今日は8月8日。


ペプシZEROを1本目こそコンビニで157円で買っちゃったけど
スーパーで78円で売ってたので4本一挙購入しといた。
味は好きじゃないけどももクロライブのためだ!飲みまくる!


集金地獄はまだ続く。
ファミマがコラボ弁当を明日から発売。
500円レシート入手は弁当が出てからにすればよかった。
コラボ開発があったってことは早い時期から発売予定があっただろうに
寸前まで伏せといて無駄に買い物させるとは、姑息なりファミマ。


そういやサークルKサンクス私立恵比寿中学キャンペーンやってたけど
サークルKは名古屋の会社だからチームしゃちほことも絡んでよ。
まあ、そこまでDDでもないので妹分には軽く興味を持っても、金を使うのは
ももクロのみ。
ただ日曜に生で聴いた、みにちあ☆ベアーズの歌声がまだ脳内を
乱反射して止まらない。