BLT

雑誌BLTの表紙がももクロ
関東版が百田夏菜子、関西版が玉井詩織、中部版は佐々木彩夏
東北版が高城れにで九州版が有安杏果


これはおかしい。
ももクロのニッポン万歳!」に歌われてるように、中部は百田で
関東はあーりんにすべきだ。


ファミマで購入するとクリアファイルがついてくるので買いに行った。
数軒まわったけどBLT置いてない。


テレビ雑誌は関東版と静岡版があるようなものしかこのへんでは売れない。
中部版ってのは名古屋中心なので、静岡県東部で買う人はあまりいない。
本屋に行けば売ってるけどクリアファイルはついていない。


地元のファミマが全滅でがっかりしてたが、峠を越えて伊東へ行ったら
関東版BLTが置いてあった。
百田夏菜子のクリアファイルGET。
あーりんも欲しかったけど、まあ表紙以外は内容一緒な本だろうし
一冊あればいいや。