フォーゼ

撮り溜めておいた仮面ライダーフォーゼをようやく見終えた。
面白かった。
毎年、戦隊シリーズにはハマるけどライダーはそんなに熱心には
見れていないのだけど、フォーゼはカブト以来のハマれた作品だ。



さて仮面ライダーウィザードを見始めなければ。
もう14話まで進んじゃってるよ。


ゴーバスターズの方はちゃんと毎週見続けてる。
おかげで日曜の朝は戦隊とプリキュアをリアルタイムで見るのに
仮面ライダーをやってる時間はまだ前の話を見てないので今週分は
後回しにして、7時半から戦隊の裏でやってた「がっちりマンデー」の
録画を見るというよくわからない視聴をしてる。


今年は仕事が忙しかった、というかようやく人並みに働くようになって
生活サイクルの調整をまだ思い出せてない状態。
HDDレコーダーに撮り溜めしっぱなしの番組が山積みだ。
9月に少しだけ休みがあって、そのときに4月からの録画をけっこう片付けた。
しかし7月分くらいまでしか消化できず、今回は8月くらいからのものを
片っぱしから見てる。
律儀に全部見ないでも、何本か切っちゃえばいいのだけどHDDに溜めて
おけると思うと消さずに後回しになってしまう。
ジョジョなんて原作通りに展開してるのだから、原作を知ってるんだし
消しちゃってもいいとは思うんだけどな。