2012秋アニメ

10月スタートのアニメが続々と始まってる。
全部チェックしたいのだが、夏アニメも全然見ないままHDDに溜まったまま。
4月くらいから見ずに溜めっぱなしのやつが多くて、こないだ片っ端から見て
なんとか7月くらいまで来たところ。
古い順に見てたらいつまでも追いつかないので、今やってるのを優先的に
見た方がいいのかな。


とりあえず中二病でも恋がしたいガールズ&パンツァー、K、絶園のテンペスト
えびてんなどを見た。
BS11で始まった俺の妹はTrueRouteとかいうから新作か編集版なのかと思ったら
単なる再放送じゃないか。
いろいろ見るのが忙しいのに再放送を見せるな。見るけど。


見ずに溜まってる録画が多いのに、じょしらくは同じ話を何度も繰り返し
見てしまってる。
元々久米田が好きなのだけど、アニメはアニメで更にレベル高く料理されてる。
水島あなどりがたし。



前期のじょしらく、その前にはキルミーベーベーなどバカアニメがあったけど
今期はそういうの無いな。
えびてんがそうなのか。どうにも乗れるアニメじゃないけど。
EDにドルバックとかクリィミーマミとか使ってるので我々の世代を狙い撃ち
されてる気もするが、これは響いて来ない。


ガールズ&パンツァーはフミカネ絵で戦車モノ、どうも兵器&女の子ってジャンルが
位置を得るようになってきたようだ。
うぽってなんかもあったし。
アニメ会の国井咲也は兵器萌えと女の子萌えは同時進行できない、別にして欲しいと
語ってたけど、ほんとこのジャンルはよくわからん。