新しいハヤテ

ハヤテのごとく!3期アニメが始まった。
今度のは3期ではなく「新しいハヤテ」だそうだが。
明らかに「iPad3じゃなく新しいiPad」っていうやつに影響されてるな。



アバンもあからさまに水曜どうでしょうだし。
まあ、こういうパロディは1期でもふんだんに演出に用いられてたもの
だけれど、なんでこう小さく見えてしまうんだろ。
好きな作品だから期待してるけれど、どうにも先行きが見えない。


テレ東アニメでありながら1期は地方局でも多くネットしてたし
2期はBSジャパンが珍しく放送枠を作ってた。
今回はテレ東系とAT-Xだけ。
田舎者に対してはネット配信でフォローしてるけれど。