東京3日目

さて東京滞在も3日目。今日の予定は何も決めていないぞ、どうしよう。
またコミケに行ってもいいけど、コミケカタログを買っていないので
何を目当てに行けばいいかもよくわからない。


コインロッカーを確保して、改めて秋葉原に再挑戦してもいいかな。
あるいは池袋や渋谷や、行ってない街も行ってみるか。


長らく行ってない街の中から最終的に選んだのは蒲田。
こういう機会でもなければ足を運ぶことはない場所。
気が向いたら大井町からりんかい線コミケも行けるし。


5円スロット屋でToHeart2でわんさか出して、それを全部マクロスF
ランカとシェリルに搾り取られたり、そんなことをしてたら午後4時。
地元への帰路につく。
別に居残らなくてもよかったような3日目だったな。