OUT同窓会

1982年の月刊OUT堀井雄二が「60年後に御茶ノ水で会おう」と発言し、2042年8月27日15時に
集合することが約束されている。
あれから30年、折り返し地点に来たということでロフトプラスワンで同窓会イベントが催されるそうだ。


OUTへの思い入れは深いけれど、今はまだそこに触れる気にはなれない。
まあ欠席だな。
と思ったけど、準備会ツイッターを見てるうちにやっぱり行っておくべきかなと迷うところ。
行けば知ってる顔もまだいるだろうし。


コミケ2日目の夜だそうだ。
そういえばコミケも10年くらい行ってなくて、また行きたいなと思ってたところ。
2日目って何やってるんだろ。
調べてみた。うーん、あまり興味のないジャンルが並んでる。
興味のあるジャンルは1日目だ。金曜日は仕事だ。


もうしばらく迷いたいけれど、ロフトプラスワンのキャパも小さいし入場券売り切れたらどうしよう。
そしたら行かなければいいだけのことか。