特撮

オーズが最終回らしい。
5週分の録画が溜まってて見ていないので、最終回も見ずに保留しとく。
平成ライダーはどうも熱心に見れてないな。


ゴーカイジャーはあいかわらず面白い。
怪しい宝石店の名前が新堀宝石店だったりして、戦隊シリーズを長年
見続けてる人なら気付く小ネタが嬉しい。
そして来週はジェットマンブラックコンドルが登場。
屈指の人気ヒーローが出るとなったらもう一週間前の今からワクワク。


鳥人戦隊ジェットマン VOL.5 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.5 [DVD]


CSで撮り溜めておいた特撮を何本か見た。
シンケンジャーvsゴーオンジャーの映画、EDで侍戦隊の面々が踊る。
黄色役の森田涼花はアイドリング所属なので、さすがダンスになると
技術はたいしたことないのに際立って目立つ。
戦隊モノのEDはダンスというのが数年間定着していたけれど
また復活して欲しいな。


侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]