27時間テレビ

去年と一昨年は紳助でつまらなかったFNS27時間テレビ
今年はナイナイ。7年前が面白かったので期待してた。


岡村の横に欠かせないはずの矢部をずっと外に出し、機転の利かない
めちゃイケ新メンバーたちで回すということで今イチだった。
深夜帯も企画が固定されちゃってるし。
昔、フライデー事件で謹慎してたたけしが真夜中に予告なしの出演して
復帰したように、サプライズで山本くらい呼べばよかったのに。


全体的には100点満点で68点くらい?まあそこそこ面白かった。
意外性が足りなかったのと、せっかくとんねるずまで出て来たのなら
もっと無茶もできただろうに。


来年あたりそろそろくりぃむしちゅーネプチューンに総合司会を
やらせてもいいと思う。
いわゆるボキャブラ世代で。爆笑問題をかき回し役にして。