あの花

静岡県では深夜アニメが皆無なので、最近のアニメはBSデジタルか
ニコニコで見るしかない。
だいたいみんな数日から1週間の遅れで放送してくれるものの、
BSフジのノイタミナ枠だけは5週間遅れ。
これは話題に乗れない。痛い。
まあ以前は1年遅れで放送してたのだし、このくらいで済むのは
我慢するしかないか。
テレビ静岡は、はじめ人間ギャートルズとか初代マクロスを再放送
してるくらいだったらノイタミナ放送しろよ。


secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】


「あの花」がすこぶる絶好調なので、最新の話題に乗っかれないのが
残念でならない。
EDのsecret base聴いたらゾクッと来ちゃったよ。
10年前にはZONEあまり好きでは無かったので、思い入れは無いはずの
曲だというのに。


高校生の頃にバンドブームがあって、その頃に不必要に楽器を持つ人への
偏見が植え付いちゃったもので、ZONE嫌いもそのへんに起因してるものと
思われるけれど、よく考えたらあの子たちが悪いわけじゃなかったな。
悪いことをした。