俺たちは野球選手だった

楽しみにしてた番組だけどうっかり見るのを忘れてた。
途中で気づいて後半は見た。
愛甲、三浦貴、福盛、門田を見逃して、香川、ブライアント、ポンセ
河野、條辺あたりは見ることができた。
愛甲を見れなかったのは惜しいけど、後半だけでも面白かった。
ポンセが自分の応援歌を口ずさんでんの。



夢の世界の住人だと思ってたけど現実は厳しいんだなと思わされる
この番組、今回で3回目だそうだ。
秋に放送の戦力外番組は毎年やってるけど、その後の再就職を追った
このスピンオフ番組は'07年、'09年、今回、と2年ごとに放送してる。
いつもラストは條辺剛うどん屋
今回は90秒程度しか流れない。
まるで「伝わらないモノマネ」のイースラーみたいな扱い。
引退後に飲食店をやってる選手は大勢いるのに、何で現役時代に大した
実績も残していない條辺が毎回紹介されるんだろ。