公共広告機構

テレビも徐々に通常体制に戻ってる。
フジテレビあたり報道なんだかお涙モノなんだかわからない
状況になってたからな。
被災地を混乱させるくらいだったら別の番組をやってた方が
邪魔にならなくていい。


阪神大震災のときは関西のテレビがACだらけになって
「ポイ捨て禁止ー!」ばかり聞かされてうんざりしたという
話を聞いてたので、今回もACばかりの放送になるのは予想
できたものの、実際に見てると本当に耳障りだ。
それでなくともACって無駄に不安を煽るような映像を作るよな。


いつ緊急放送を入れてもいいようにしてるのか、テレビ静岡
普段ネットしてないフジの深夜を放送してる。
見たことない深夜番組を見られるのは面白いけれど、今日の
初代マクロス再放送は休みか。
それでいて明日はテレしずの番組に戻すので、ノイタミナ
見られるわけではないらしい。うぬぬ。