車の中で寝る

そろそろ東静岡の等身大ガンダムを見に行っておかないと
撤去されてしまうのではと心配。
今日あたり見に行こうかと思ったけれど、なんだか寝付けずに
2時間しか寝てないので長距離ドライブはやめておく。


やめておいたけど結局、裾野市まで車を走らす羽目に。
地図上で見ると隣りの市だけれど、僕の住んでるところから
裾野の千福まで行くと軽く片道1時間。


外は寒いけど、車の中はポカポカ陽気で暖かかった。
さすがに途中で停車して少し寝た。
気持よかった。


携帯電話にアラームをセットし、手に握ったまま居眠りしてたら
知らぬ間にリダイヤルを押してしまったらしい。
姉から電話が来て、「さっきの電話の用事は何?」とか聞かれ
ちょっと恥ずかしかった。