正月番組

何せ年末番組も録画しっぱなしでまだ消化できてない。
目玉はないけどとりあえずひと通り見ようと思って
VHSも稼働させる。
テープを再生したら去年の1月1日に録画したものが
そのまま残ってたよ。


かくし芸もドレミファドンも無いフジテレビの正月。
ナベプロの時代が終わってるのか。
後釜にくりぃむしちゅーの番組が連発で入ってる。
気付いたらミドル3の時代になってんのな。


ケータイ大喜利が当たり回だった。
ななみと阿藤快が笑えた。


ピエール瀧のローカル番組が正月からやってて、
それ見てたら裏番組を見逃した。
日テレでやってた「雲の上の虚構船」という番組が
北朝鮮ネタやAKB風刺ネタなど、最近では珍しいギリギリの
笑いをサラッとやってて面白かった。録画しときゃよかった。