ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

NHKで深夜にジュリー with ザ・ワイルドワンズのコンサートをやってた。
かっこよかった。60過ぎてまだ青春って感じ。
バンドなのにバックバンドを従えてるところが、さすがに還暦を過ぎて
体力落ちてるのかなってところだけど。
ドラム2台って逆にやりにくくないのかな。


渚でシャララ

渚でシャララ


懐メロに頼ることなく、現役アーティストとしての魅力を発揮。
それでいてアンコールでは「危険なふたり」「恋するアニタ」などの
往年の名曲をサービス。
いいコンサートだ。こういうのを聴きに行きたいな。


若木民喜が「新スタッフが2人入ったので太陽を盗んだ男を見せた」と
ツイートしている。
さすがだジュリー世代。
見ておかなきゃならない映画の一つだな、あれも。
とか言いつつ僕も初めて見たのは21世紀になってからだが。


太陽を盗んだ男 [DVD]

太陽を盗んだ男 [DVD]


昔も今もかっこいい沢田研二。とりあえずもうちょっと痩せてくれ。