従姉妹の結婚式

水曜日に葬式に出席して、中2日で結婚式。
こんな急に違うところに放り込まれたら、金魚だったら死ぬぞ。
葬式は父方の祖母で、結婚式は母方の従姉妹だから仕方ない。


3人姉妹の次女。長女と三女は既に結婚式を済ませてる。
婿を取って家を継ぐ三女の結婚式は4時間に及ぶ盛大なものだった。
次女はこじんまりと済ませると言ってた。


しかし結局4時間かかりやがんの。
料理を4時間がかりで食べるってのもけっこう疲れるものだ。
式場の正面は花見の名所らしく、道も渋滞してたし。


可愛い従姉妹の結婚式。
このまま幸せに添い遂げてくれるのなら、長すぎる結婚式だって
いいんじゃないかと思う。
三女は豪華な結婚式まであげておきながら、結局1年持たなかったし。