REDとGX

毎月19日発売の月刊誌、チャンピオンREDサンデーGXを読むのに苦労してる。
近所の漫画喫茶が置かなくなったので、ちょっと遠い店に行かなきゃならない。


今日行ってみたら、本棚からちょうどその2冊が消えてた。
誰かが読んでいるのだろう。
1時間待っても戻って来ないので諦めた。
日曜の昼だもんな。また平日に出直してくるしかない。


今月号のREDは750円、GXは550円。
漫画喫茶に1時間滞在すると490円。
いっそ買って読めばいいじゃないかという気もするけれど、1冊丸ごと読む
わけでもないし、なんかもったいない。


とか思いつつ、帰りに立ち寄ったコンビニで週刊アスキー増刊号を衝動買い。
680円。高いな。同じような増刊ばかり出しやがって。
REDは750円取る代わりにおっぱいフィギュアが付いて来るんだぞ。
週アスもなんか付けろ。本楽さんのフィギュアとか。