大掃除はしない

もう少しで今年も終わるというのに、あいかわらずやる気が出ない。
部屋も散らかってるけどめんどくさいからこのままでいいや。
せめて散髪だけでも行って来よう。


外出したついでに漫画喫茶に寄る。
混んでる。年末だというのに他に行く場所ないのか君らと俺。


今月号のチャンピオンREDサンデーGXを読んで、これでとりあえず
毎号読んでる週刊誌と月刊誌の読み残しを来年に持ち越さずに
今年を終われる。


アフタヌーンの今月号にはげんしけんの読み切りが載ってた。
元ネタがわからない台詞があったので調べたら「化物語」なる作品だそうだ。
U系アニメは見れないからな。
と思ったらBS JAPANでも放送してたらしい。ほんの数ヶ月前だ。


なるべく新作アニメは子供向けと腐女子向けを除いてフォローしていきたい
ものだが、こういうチェック漏れをしないように気をつけたい。
それだけが2010年の目標。