万代書店

久し振りに万代書店に行ってきた。
ちょっと前に買おうか迷ってた2〜4千円くらいのPS2ソフトが
のきなみ800円以下に値下がってた。
でもとりあえず今のところ、そんなにゲームやる気も無い。
押さえで買っておこうかな。でも更に値下がるかもしれないし。


アダルトコーナーでエロ漫画誌が50円で投げ売り。
立ち読みもできる状態だったので適当に選んで買ってきた。
快楽天ヤングコミック、メングヤング、ドキッ!の4冊。
中身が確認できるのはいい。
コンビニでたまにジャケ買いして、一本も面白い漫画が
無かったりする場合もあるわけで。
あのコンビニシールって本当に迷惑な制度だよ。
名前だけで本が売れるほどの大御所がいる世界じゃないんだし。


ガチャガチャを見て回る。
けいおん!フィギュアのガチャが1回400円だった。
今や400円もするガチャがあるんだ。
そんな大金を投じて、出てきたのが律だったりしたらどうするんだよ。