テレビの忙しい日

文句を言いながらも一晩中26時間テレビを見続けてしまった。
夜が明けて日曜日。
ニチアサキッズタイムの時間だ。


シンケンジャー、ことは主役で見逃せない話。
ディケイド、まさかの倉田てつを登場でテンション上がりまくり。
フレッシュプリキュア、せつなデレる。


今朝は3本とも絶好調だな。
7時からは日テレでヤッターマン見てる。
これもゴールデンから枠移動したらパワー増加した感じで面白い。
朝アニメってそんなに自由が利く枠なのか。


あとCSでやってるライブマンの再放送。
これもメンバー増員エピソードで欠かせない話だった。
堪能した。


後から録画しといた26時間テレビをチェックしたけど、何だか普通で。
ツッコミどころも特に無し。