車ぶつけた

夏休みの伊東は行楽客で賑わってる。
コンビニの駐車場も混んでいて、空きスペースも僅か。
さっさと停めようとハンドルを切ると、左前のバンパーに
ポールが激突。
しっかりへこんでしまってる。色も落ちて目立つ。


うう、車をこするなんてこと9年前にやっっちゃったのを
最後にもう二度とすることないと思ってたけど。


傷付けた箇所がバンパーのみなのは不幸中の幸い。
車体にやってたら大変だった。
バンパーは元々そういう部位なので交換も容易にできてるそうだ。


車屋に相談したところ、へこんだ箇所は裏から叩いてあっさり直った。
あとはそこにスプレーで色でも塗っとけばいいと思うのだが、
この車は自分のものではなく親の車。
オーナーの意見で結局交換することに。35000円ほど。痛い。