少女隊

ゲーセンでQMA6をプレイしてて「少女隊のメンバー名を1人あげろ」
という問題が出た。
だいたいみんな引田智子の名前を出すだろうから、ここはあえて
チーコを書いておこう。


ところでチーコってフルネームだと何だっけ。
市川みちこ?市川えみこ?ああ思い出せない。
時間が無い、仕方ないから藍田美豊の名前を書いておこう。
焦って結局平凡な答えになってしまった。


ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト


全員の解答が開いてみたら、10人いる中で単独正解だった。
「誰だよ」「知らねー」みたいなリアクション。
ああ、引田智子すら出て来ないくらいもう知名度は無かったのか。
当時だって話題先行で、実際にはそれほど売れてなかったもんな。


チーコのフルネームは市川三恵子だそうです。