川村ゆきえ

深夜番組、堂本剛の正直しんどいに出てた川村ゆきえが可愛い。
複数ゲストの中の一人で、その他大勢的な扱いだったし
特に見せ場は無かったものの。


しかしこの人、グラビアで見るとかなりいい感じなのに、
動くと華が無いな。
声が低いとか、アイドルにありがちな媚を売る行為をしないとか、
いろいろ原因は見当たるものの、そのへんも幸薄そうでむしろ
印象に残るのかもしれない。


川村ゆきえについて前にも何か書いたことあったかなと日記検索したら
1年前の1月2日に、やはり正直しんどいのゲストに出てるところを
言及した文章を書いてた。
なんだ、川村は新年一発目のしんどいに出ることは決まってるのか。


いつ消えてもおかしくない中途半端な売れ方の人なので、ぜひとも
1年後にも生き残っててテレビで見れたらいいなと思う。


月刊川村ゆきえ 3 (SHINCHO MOOK 91) 月刊 川村ゆきえ vol.1 (SHINCHO MOOK 80) ASIN:B001GWCJH8