作画のいいアニメ

マクロスF面白くなってきた。
初代のマクロスは大好きな作品で当時映画館にも見に行ったけど
その後に作られたマクロス7は最初の数話しか見なかった。


今回のマクロスFもあまり期待してなかったけど、悪くない。
CGじゃ昔の板野サーカスみたいな感動は無理だろと思ってたが
けっこう頑張ってるものなんだな。


アニマックスで見るRD潜脳調査室も作画が素晴らしい。
肉感的な可愛い女の子が動き回るわりに、単なる萌えアニメ
終わらずに世界観を構築してるのはさすがプロダクションI.G
士郎正宗といったところか。


アニメの作画力もずいぶん進化したものだ。
25年前にマクロスを見てた頃を思うと。